酵素ダイエットの効果と口コミを公開中

スポンサードリンク



 

胃がむかむかする

ヨーグルト断食中に気をつけるべきことの一つは頭痛ですが
もう一つはヨーグルトを食べた後、胃が痛くなることです。

 

 

 

 

空腹にお酢って飲んだことありますか?
黒酢ブームだった時、いくら水で黒酢を薄めようとしても
胃が痛くなりました。

 

 

原因はヨーグルトも酢も酸っぱいものは酸性がかなりあるからです。
化学で酸と塩基について習いますが、
酢やヨーグルトの酸が胃の粘膜を攻撃し始めるのです。

 

 

だからこそヨーグルト断食ではヨーグルトを味わう前に
できれば野菜ジュースなどで胃を守ってもらいたいのです。
一番はやはり食後に取るのがいいのですけれど。

 

 

で、ヨーグルトを食べて胃が痛くなったらただちに
ヨーグルト断食はやめてください。
それが命の危険にさらされることにつながります。

 

 

 

なお、ヨーグルトは腸にはとてもいい働きをします。
しかし、胃には悪いという効果が出ます。
でも、きちんと食事をとった後にヨーグルトをとれば
ほとんど問題なく食べれますが、

 

 

断食中にヨーグルトは野菜ジュースで少しは酸を薄める
ことができたとしても、それでも胃の刺激はかなりなもの
なので、ヨーグルトを食べて胃が痛くなったら他たちに
ヨーグルト断食を中断してください。

 

 

 

大切なので二度書きました。
体の情報がネットで得る情報以上に知っています。
なので断食中はヨーグルトにかかわらず、
体に耳を傾けてみましょう。

 

 


スポンサードリンク


ヨーグルト断食をしていたら胃がおかしくなったことについて関連エントリー

3日間断食をしてみよう
ヨーグルト断食ダイエットの効果や方法を公開中☆ヨーグルト断食を効果的に行う方法や酵素の口コミを公開しています。
アトピーでも大丈夫?
ヨーグルト断食ダイエットのアトピーの人の効果や方法を公開中☆ヨーグルト断食を効果的に行う方法や酵素の口コミを公開しています。
頭痛が起きた場合
ヨーグルト断食ダイエットの効果や方法を公開中☆ヨーグルト断食を効果的に行う方法や酵素の口コミを公開しています。